So-net無料ブログ作成
検索選択

長月な奴。 [Live&同人誌即売会(イベント)]

ちわっす。|ー`)ノ
見事に開きまくってますが、ちゃんと生きてますよ?(何で疑問
なにはともあれ、ちょいと切迫したモンがあるんで、それが片付くまでしばらくココも放置気味になるので一つ宜しくっス。
そんで、mixiの方は修学旅行(笑)の連絡板しか見てないんで、私信とか日記で書かれても分からないので一つよろしくっス。m(_ _)m


そんな訳で、今月の予定表。

2009/09/04(金) 黒子バスケ(3)

2009/09/17(木) 魔法先生ネギま!(27)

2009/09/20(日) リリカルマジカル7大田区産業プラザPiO1階大展示ホール

2009/09/22(火:祝) 月の宴2,紅のひろば2,フリューゲル家のTea Party
都立産業貿易センター(浜松町館)(11:00-15:00)

2009/09/23(水・祝)
開場/開演 17:15/18:00
SABER TIGER PROJECT ワンマン 2009東京
SHIBUYA BOXX

2009/09/27(日) 幻想の樹海Ⅳ
大田区産業プラザPiO
2009/09/27(日) サンシャイン・クリエイション45
サンシャインシティ

とりあえず、祝日の奴は行けないかなぁ~と。
・・・いや、普通に仕事やねん。(´・ω・)
しかも、休めそうにないねん・・・orz
フリューゲル家のTea Partyは行きたかったなぁ~・・・行った人レポ宜しく!!(ぉ

そんで、サンクリと幻想の樹海が重なってるんだよなぁ~・・・とりあえず、リュージさんの新刊が欲しいが・・・サンクリも気になってて・・・しかし、金が・・・
・・・なので、どちらかには居ると思います。(ゑ

・・・とりあえず、SABER TIGERは途中からだろうけど、観に行く予定。
次の日ボロボロでもエエんじゃ~!!(コラ
なにはともあれ、新曲までには着いていたいけど・・・どーかなぁ~・・・|-`)

なにはともあれ、20日は仲間のイベントがあるんでふらふら~っと行ってるんじゃないかな?
ソコまで遠くじゃないし。

あ、そうそう、コレも予定表に書いて無いっスけど、仲間がチケット余ってる~ってことだったんで、P.S.プロデューサーの公録に参加してたりしました。|ー`)+
実は、アイマスは仲間の同人誌でしか知らないぐらいなんスけども、面白そうだし余ってるならもったいないし!!
・・・ってことで参加しました。|ー`)+(お前・・・
なにはともあれ、中村さんが面白すぎてたまらなかった。
そんで、後日なんとなーく調べてみたら、長谷川さんが同県出身で驚きました。
いやはや、これも何かの縁なんですかねぇ~(知らん

なにはともあれ長くなりましたけど、そんな訳で出会ってしまったら一つ宜しくっス。|ー`)ノ

__
そんな訳で、いつもの奴。

■ポップン
 ・とりあえず、34流しは全く進んでいません。(ぉ
 ・なにはともあれ、エンシャントユーロ/HとハイパーJロック/Hとかクリアしておきました。
 ・・・・にしても、最近押し方が更にソフトになってきた気がする。
 ・いや、たまに押してるのに反応無かったりするし。
 ・・・・ボタンが壊れてる訳じゃないですよ? ・・・多分。(ゑ
 ・まぁ、無駄な力が抜けてる分にはエエんですが、流石に反応しないのはねぇ~
 ・ちょっとその辺は考えないとですかね。

■弐寺
 ・元気にレベル5ハード埋め中。
 ・そーいや、一通り流し終わって只今出来なかったのに挑戦中。
 ・今のところAA/Nも問題なくクリア出来たので順調ではありますな~
 ・ハード未クリア残り ノーマルはクリア:21曲 未クリア:16曲
 ・後、レベル6流しもほどほどにやってたり。
 ・未プレイは後48曲ってトコです。
 ・とりあえず、rottel-the-Mercury/Nが楽しかった。(色々
 ・それにしても、さいきん・∀・/Hが落としてばっかりなんスよね~・・・
 ・・・・微妙に調子が悪いのかしら?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

D/C

P.S.プロデューサーの公録とかとてもうらやましいんですけど。

つーこって中村さん本とか作るならいつでも呼んでくださいw
by D/C (2009-09-12 22:00) 

ペペロンチーノ山本

>D/Cさん
とりあえず、今まで返してなくてスンマセン。m(_ _)m
いやはや、まさか承認の仕方があんな風だとは・・・

なにはともあれ、エエだろ~|ー`)+
そんで、今のトコロ中村さん本を作る予定はありませんよ?w
by ペペロンチーノ山本 (2009-10-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。